うう゛ぉぉぉぉ
なにこの燃える展開は!


ってことで舞-乙HiME最終話(25,26)を2回も見ちゃったClioneです

なんていうか王道の展開なんです

ピンチの時に主人公や非協力的だった人がキラーン☆と現れて
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! みたいなw
でもでもソレがイイ!(≧∇≦) 格好良すぎるぜ!

そんでもって主人公の真の力解放!
ベタすぎwwwでもたまんねwwwww
なんかキャラ変わってるしwww

最後は昔友達だった宿敵との戦闘!
そして戦闘の舞台は宇宙へ
某種のキ○とア○ラ○どころじゃありません
同じサンライズなのに何この違いはwww

そして宿敵を悪の力から解放してあげて・・・ハッピーエンド
うう゛ぉぉぉぉベタベタだけど最高だぜ!

この舞-乙HiMEは前作の舞-HiMEの登場人物が多数出てきて、
物語のコアな部分で繋がっているので前作を見てると超熱いw

会社は〆で忙しいですが巷では春休み
この機会に是非見るとヨイヨイ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/190-c6670855
