2006.04.05
4月です 新社会人、新入生にとっては期待と希望に満ちたシーズンですね

数年前・・・いや、十数年前、大学入って4月に何をしてたかチョット考えてみたんだけど・・・
秋葉原の風景しか頭に浮かんでこないのは仕様ですか?wwwwww
あとは一人暮らしマンセーだった事位か。


では十数年後の今、どうかというと・・・


エウレカセブン最終回微妙だったけど、最後気持ちよかったし
アネモネのツンデレみれて最高www

とか

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話、原作見てないと訳分からないじゃんwww
逆に原作知ってるとニヤニヤしっぱなしだwww

とか

ダメだwww全然成長してないwww


まぁ会社でムカツク事があったんで愚痴ってみた(どこだy
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/193-bdd5320d
