2006.04.07 成分解析
なにやら流行っている様で。

成分解析 on WEB

Clioneの77%は見栄で出来ています
Clioneの9%は野望で出来ています
Clioneの5%は濃硫酸で出来ています
Clioneの5%は心の壁で出来ています
Clioneの4%は言葉で出来ています


見栄っぱりじゃないんだけどなぁ
負けず嫌いだけどw

(本名)の95%は呪詛で出来ています
(本名)の4%は陰謀で出来ています
(本名)の1%はマイナスイオンで出来ています


95%が怖い事になってます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
99%おかしな物体ですね、私は。

(本名@嫁)の44%はハッタリで出来ています
(本名@嫁)の39%は濃硫酸で出来ています
(本名@嫁)の8%は言葉で出来ています
(本名@嫁)の8%は成功の鍵で出来ています
(本名@嫁)の1%は理論で出来ています


半分ハッタリwww
ちなみに嫁の嘘はすぐ分かります
浮気できんな、アレじゃ

(本名@娘)の70%は呪詛で出来ています
(本名@娘)の19%は赤い何かで出来ています
(本名@娘)の6%は気の迷いで出来ています
(本名@娘)の5%は言葉で出来ています


さすが親子、確実に血を引いています(ぇ

(会社名)の97%は怨念で出来ています
(会社名)の3%は白インクで出来ています


・・・・・・

名前といい、何かにとりつかれているらしい (ノ∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/195-ab8bbc67
