最近色んな事やっててなかなかFFにインしてないんですが、
毎週月木のリンバスと裏(4国だけ)はきちんと出ております

今日は久しぶりに人数が多かったのでアルテマ逝こう!
みたいな流れになって、そのまま勢いで逝ってきましたよ

ちなみに初挑戦だったりします
行きたくても人数足りなくて行けなかったんだよねぇ
チップは3~4回分たまってたんだけどw

構成はナナ忍白白戦暗詩詩黒黒黒黒赤赤召(2垢数名w)

超気合い入れて行ったけど、序盤は結構弱いのねw
残り2~3割の本気モードまではディシペーションさえ気を付ければ楽

その後のシタデルバスター連発モードは笑った
引き寄せ3回も来たしwww
タダではやられまいと雷3ぶち込んでやりましたが(゚Д゚)
まぁ2000超ダメージで即死なんでどうしようもないしw

ワイワイ言いながら順調に削って45分ほどで終了
オメガとは比べ物になりませんねコレ 強いデス

気になるDropは・・・尾と脳
足キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

貯めてたポイント全部使って尾(σ´∀`)σゲッツ!!
いやぁ30代のいい大人のくせに興奮しちゃいましたy


黒には良い装備なのよん

SS撮ろうと思ったら、タルだと小さすぎて撮れなかった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/197-331e96d5
