初新裏! 砂丘行ってきましたYO

LSでは3度目の挑戦とのことでみんな気合い入りまくりです
まぁぶっちゃけちんぷんかんぷんでついて行くだけだったのは内緒
一応、待ち時間にネットで調べたけどね・・・

構成は覚えきれないので省略
作戦はサポ回復後、弱体NM釣り抜いて倒してボス倒すって事だったようでs
コレが普通なのかは全くわかりませn
まぁ黒なんてやること決まってるんで問題ないですが!(ぇ

ボスのモルモル↓



モルモルと言えばキャシー。
導入当時、一番大きい某HNMLSの野良募集で2回ほど参加したのは今でも思い出します
LSリーダーが印象的でしたw

そんな話はどーでもいいですね

ボスモルモル、攻略はとにかく最大火力で一気に叩きのめす!以上!
ホントあっという間に終わった・・・w
時間で言うと精霊4発目詠唱中に終わった感じかな

念願の???調べて・・・



ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

これもすべて釣り&抜きの皆様のおかげですよ
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/200-0c1a80e9
