2006.04.19 ポストイット
ポストイットを開発した人はスゴイデスね
家でも会社でも使いまくりデスよ

DVD焼き終わってラベル印刷してないヤツにポストイット貼ってタイトル書いておいたんだけど
今日帰ったら20枚全部はがされてた・・・・・・・・・(;´Д`)

犯人はヤツ(2歳♂)しかいねぇぇええええええええええ

全部中身分からなくなって(;´ρ`) グッタリ
確認は今度にしよう


■PSUのclosed β当選者にメール発射されているようです。当然、来てない訳で。
10000人中2000人に発送して残りは後日って訳わかりませn
毎日飲んでるC1000の抽選も全然あたらないし、ダメポ。


■大好きな漫画の一つのヘルシング。
作者のHPを偶然見つけたんですが、吹いた。
ワークとか日記みてみるよろしw スゴスギ


■今更ながらSEED DESTINYの最終話後日談「選ばれた未来」見た
見なくても良い内容でした(´・ω・`)


まとまらない時は箇条書きに限る(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/201-ed8e5019
