2006.04.26 POL-0011
壮大な祭りもようやく収まってきた感じ
見事に私も巻き込まれた訳ですよ

そうリトライオンラインに・・・



まぁ運良く寝落ちして起きてみたらサクッと入れちゃったんですg

導入されて数日が経つわけですが、新しい首都機能を持った町は大盛況なご様子
っていうか重すぎんだよ!クソボケg!

クエ・ミッション共に好評とくれば、まぁ納得かね
実際やってみると縛りがクソスギな前作プロマシアより全然面白いしね
久しぶりの新天地、外にでても冒険してる感じがヨイヨイ

まぁヘタレなおじさんはココとか使っちゃって楽してるわけですg(ぉ
英語ですが便利すぎます

っていうことでさっそく新しいNMケルベロスをやってきました
(ついていっただけちゃうん?)
まぁ一回やって負けた(居なかったけど)んでリベーンジ!

お待ちかねのSSですが!


ごめん、ベストポジションで


燃えてプリケツった



;;;;;;


っまぁ、そんな感じ(ぇ
これじゃあ寂しすぎなので概略でも書きましょうか
いやなWSは範囲麻痺、ストンスキン(消せない)、終盤の範囲攻撃
まぁなんだ、黒はイラナイデス

2度目ということもあって、難なく撃破
ドロップは爪、皮、肉と↓





ちょっとカッコイイ
該当ジョブないのでいりませんg・・・

Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/203-31329f2d
