2006.05.01 GW
GWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことで4/29~5/7の9連休(*´д`*)ハァハァ
皆様いかがお過ごしでしょうか

アトルガンやりまくるぜワショーイ
最近帰るの遅くてレベルagePT入れなかったしな!
コルセアageまくるZeeeeeeeeeee

と言いたい所ですが・・・

まぁ明日、日付では今日(5/1)から実家に帰ります
正直帰りたく無いんだけどねw
だって実家暇なんだもん・・・

ただ祖父母、両親に定期的に子供達を合わせる目的があるわけです
子供いなけりゃ向こう(両親)も帰ってこいとは決して言うまい・・・
まぁ、たまった写真の印刷でもやるかのぅ(´・ω・`)

あぁ・・・PTプレイが出来るのはいつだろうか・・・



PT未体験(;つД`)
ミミズ、ペットでココまで・・・(ぉぃ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/204-e584aa74
