帰省終了ヽ(´ー`)ノ

縦長な新潟の上から南端までの移動なので帰省ラッシュとか関係ナシ
ちょっと車多いなぁ程度の交通量で毎度助かります
2.5時間で着いちゃうのでチョットしたドライブ感覚です
120km/hデスガ(ぇ

着いたは良いが「雨&寒い」とかあり得ない状況
子供と外で遊んでパパ大好き大作戦がぁぁぁ
いや、冗談抜きで寒かった・・・

しょうがないから子供達の相手は両親に任せて
たまったアニメ鑑賞を(´∀`*)写真の印刷を・・・

用意したプリントパックは600枚分(ぉ
2002年末からの開始です!

以前紹介したような気もするけどウチの写真印刷は昇華型熱転写プリンターを使うので1枚にメチャクチャ時間かかるw
BANANA FISH全巻読み終わっても全然終わる気配なく・・・
マスターキートン全巻読み終わってm(ry
拳児全巻読m(ry
余談だがBANANA FISH最高!何度見ても泣いちゃう(;つД`)



600枚ド━(゚Д゚)━ ン !!!
プリントパック足りなかった・・・2005.4.27の写真までしか・・・_| ̄|○
あと1年分かぁ( ´ ー`)(遠い目

ちなみに一緒に写ってる漫画はコレコレ
甘詰留太あいかわらずエロくてイイ(*´д`*) 作者買いです。ハイ。
ハルヒは原作未読者にオススメしておこう。比較的分かりやすいw

さて600枚プリント終わって気が付いた点

嫁の撮った写真は心霊写真が多い!

えぇ、手ブレしまくりなんです
手が4本あったり、顔が2個あったり・・・

今のデジカメ自分で使っててもチョット気に入らない部分がいくつかあるんだよねぇ
室外は文句無いんだけど、問題は室内撮りの時。
蛍光灯の明かりで十分なハズなのにオート設定でフラッシュ使って露光オーバー
フラッシュ切ると感度悪くて暗い絵になっちゃうんだよね
しかもどっちも色が悪い・・・

だから室内撮りの多い嫁はどうしてもシャッター開いてる時間が長いから手ブレしやすい
これは俺が撮っても良くあるからしょうがない・・・

ってことでデジカメ変える!
現時点の候補はコレ!
手ブレ補正に頼らず純粋に感度重視な点がイイ
前作F10(F11)もかなり評価高いし、色んなHP見たけど室内撮りではベストとの声多数!

まだ発売してないんで発売後の評価みて買うZeeeeeeee
嫁の了解得てからね!(ぉ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/205-2cd33df4
