2006.05.09 Youtube
某ガルモンクがはまって帰らぬ人になるほど巷で流行ってるらしいYoutube。
全然興味無かったんですが、ちょっと見ない間になんか凄いことになってますね。
コレ著作権とかはどうなんでしょうか?w

ちょっと見てみたけど試聴レベルなら画質的に問題無いねぇ
私はこんなのじゃ満足できませんが(ぉ

Youtubeでコンプリートできるアニメ作品一覧
放映中のも合わせるとかなりの数が・・・w

私が見た中でのオ○スメ順(オス○メしていいのか?w)
上ほどオ○スメ度高いということで。
全26話 舞-HiME
全26話 舞-乙HiME
全13話 魔法少女リリカルなのは
全13話 魔法少女リリカルなのはA's
全13話 マリア様がみてる (百合系嫌ならパスで)
全12話 Air (結構理解するの難しいよ)
全12話 真月譚 月姫 (賛否両論)
全13話 GUNSLINGER GIRL (雰囲気が好き)
全15話 フルメタル・パニック?ふもっふ (無印見てればランク3位)
全13話 フルメタル・パニック!The Second Raid (同上。無印→ふもっふ→TSRの順で見るべし)
全26話 ガン×ソード (笑いと感動と・・・)
全26話 愛してるぜベイベ (泣ける)

大半がDVD出てるので気に入ったらレンタルして良い画質で見た方が良いですぞw

ちなみに放映中の中では
BLACK LAGOON
涼宮ハルヒの憂鬱
桜蘭高校ホスト部
Fate stay night
が非常に良作ですよw

Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/206-44af8ebb
