2006.05.14 ビシージ
息子が熱っぽく、風邪気味だ
男の子は弱いとはよく言うけど、上の娘と比べるとやっぱり風邪引き率高いなぁ

さて、なかなかタイミングが合わなくて出来なかった『ビシージ』ようやく参加できましたy

噂には聞いてたけど土曜日ということもあって・・・



レーダー青杉wwwwwwwwwwwww
黒い所は建物で行けない所でs
全面埋まってる(らしい・・・人が見えないw)

まぁwktkしながら待つこと数分・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

殴れ、叫べ、死ねの大混戦!
もぅね、PTメンしか見えないし敵もワープしまくるしひどいモンですねコレw
グラボの限界超えてるy PSだと惨い事になってそうだw

まぁ何してるか分からない状態で糸冬 了
無事経験値と戦績ゲット( ゚Д゚)ウマー

夕方また来たんで今度は猫で行って・・・



( ゚Д゚)ウマー
コレで保険が1335に!1!!!(ぇ


オマケ
FF13@PS3のTrailer出てマスタ
相変わらずというか綺麗ですのぅ

Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/211-f6286d9f
