キタコレ(´;ω;`)
超恥ずかしそうに渡すとか萌え杉



『た』がおかしな事になってるけど気にしない(´;ω;`)

パパが↓に似てる気がするけど気にしない(´;ω;`)
   /■\
  ( ´∀`)

昨年から字が上手くなってない気がするけど気にしない(´;ω;`)

私もそうなんだが、絵を描くスキルは無いようだ・・・
朝・・・マダ寝てる(?)頃・・・

嫁> 昨日パパ誕生日だよ
娘> 知らなかったぁ
嫁> 去年みたいに何かあげないと!
娘> ん~じゃぁ手紙かくぅ

俺> (・・・・・・・寝たふり)

娘> ケーキ買おうよ
嫁> じゃあ明日買いに行こうか
娘> チョコが良いなぁ

俺> (・・・・・・・俺は生クリームが・・・)


さぁ、明日(今日)のケーキはどうなる!?
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/214-47a2e06c
