2006.05.26
最近excite blogがクソ重い
某アサ○ト級の重さですよコレ
画像のup、ping中に寝れます

意味不明な仕様のネームカードが導入されて重さが加速した気がする
私はあまりに使えなさすぎて速攻止めましたがw

別にexciteにこだわる理由は無いので1ヶ月様子見て改善の見込みが無かったら移転します

まぁ移転は良いんだがexciteはログのアーカイブ機能が無いんです
つまり移転先に過去のログを持って行けない素敵な仕様

少し前まで有志によって作られた移転ツールがあったのですが、使えなくされた模様。
ユーザーの移転が増えたからだろうが、そういうことするならサービス充実させろとw
まぁこれだけクソ仕様が重なるとそりゃ客も逃げますよw

移転するなら軽い所が良いなぁ・・・
最近fc2の人気が高いけど、どうなんですかね?
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/219-205bccb8
