2004.10.21 就職活動
★絶対に就職してはいけない企業・企業名付!★
なるものが出てたので紹介

って何故ウチの会社が無いんですか?(# ゚Д゚)

年寄りばっかりで、ジャージみたいな制服着せられて、夏でも長袖で、若い眼鏡っこなおねいさん居なくて、企業のくせにADSLでFirewallガチガチで・・・

じゃなくて

月の残業時間が3桁いって、ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!なのに総務に働きすぎって怒られて、なんでじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!といってるそばから上司からメール「明日までお願いね」 ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! なのに・・・何故リストに無いんだy これが普通なんだろっか・・・?


はぁ・・・グリタン飲むかな
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/22-328b4ab6
