2006.05.27 携帯死亡
昨日、携帯電話が通話中にフリーズ(;´Д`)
その後全く操作を受け付けなくなったのでお近くのDoCoMoショップへ今日行ってきた
1週間の入院となりました・・・

通話中だったI氏申し訳ないw
電話番号覚えているハズが無く、その後連絡とれなかった(´ヘ`;)


その足でDS Liteを返品
返品ってしたこと無かったんだけど、結構良い対応でした>ヨドバ

帰ろうとしたら今日発売のFinePixF30が売ってる!!
49800円で15%+発売記念3%還元だ!


「すいません。コレ下さい。」(マテ


購入しました。詳細レポートは後日!(タブン
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/220-fc66e6e8
