2006.06.03 1GB
先日クソだと罵ったネームカードですが登録・掲載することでblog容量がなんと!
30MBから1GB増量されるそうです。

・・・なんといいますか、某■な会社のような斜め上をいったVer.upな感じですね

まぁ現状15.3MBしか使ってなく、必要性が特にあるわけでないので静観することにします
そんな所に金を使ってないで、夜間の激重を何とかして欲しいものです


さて、6月になりました。
肉体改造の為(ぇ 始めたジョギング及び食事制限も1ヶ月が経過。
3日坊主で終わることなく、なんと継続しております

現在までの推移をまとめてみました
仕事以外でexcel使うなんて・・・w


※ピンクが体重、青が体脂肪率の推移(クリックで拡大)

結果として1ヶ月で体重は-3.5kg、体脂肪率は-1.8%になりました

まぁ、体重のほうはモザイクかけましたwwwwwwww
やっぱ見せられないwwwwww

ちなみに身長は173.5cmです
0.5cmは防水加工された堅い髪の毛の厚さだと思われます
いや、ホント髪の毛堅いんですよw

現在の状態でのBMIは肥満度0
まぁ肥満ってワケじゃ無いんです

ダイエットを始めた理由は、お腹のお肉が気になったからってのもあるんだけど
もう一つ、健康診断の血清検査で毎回引っかかる(要検査)項目があるからなんです
その項目は「GPT」、まぁ肝臓ですね
通常値が4~44なんですが80とかダブルスコア叩きだしてます
最高値で125とかいったこともありますwww

主な対処法としてはアルコールを控える(ぇ

ご存じの方も居ますが、私はアルコールを一切口にしませんw
飲めないんですよ・・・アルコールデヒドロゲナーゼが全く無いせいだと思いますが・・・
なので「アルコールを控える」なんて対処法は無理www

GPT高値の原因について色々調べると行き着くのが「脂肪肝」
まぁフォアグラ状態ってことw
これを改善するには運動と食事療法しか無いわけでw

内臓脂肪は後々やっかいですし、まぁ焦らず落としていきますよ(・∀・)b


余談ですが上記BMIのページの右上に載ってるメルクマニュアルは仕事及び家庭で超便利なので是非!
暇な時読んでみると結構良い時間つぶしになりますよw
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/224-1cc47cec
