2006.06.07 裏クフィム
引っ越しした途端exciteで鯖増設メンテあるとかどういう事ですかw
まぁ別に良いけどなー


実は久しぶりなFFネタ

Lv上げに行く時間もなく、HNMも微妙に時間ずれてるし、
アサルト募集待ちしつつアニメ見てたらシャウト見逃しまくりだし、
ビシージも殴るだけで【ヤーン】だし・・・

ネタが無かったんですy


さて、毎回20人程度しか集まらず、なかなかうまくいきませんでしたが
過去のプリケツを生かして4回目にしてようやく裏クフィムクリアヽ(´ー`)ノ

ボスの範囲がヤヴァイ位強かった
いきなりプリケツっちゃった( ;´・ω・`)
詩のスキンじゃ耐えられませんでしt

クマスタン2人だとギリギリだった感じ
3あれば良い感じかもなぁ・・・まぁ人数多くて火力があれば2人でもよさげ

あと残るは新裏がブブリム、旧裏がサンドだヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/228-df7442b9
