「じしん」を変換すると上のタイトルが出る・・・

それは置いておき昨日我が新潟に地震がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
震度5(ひどいところは6)が立て続けに3回も!

滅多に来ないからなにしていいか分からず、最初にしたことはPCのメッセで

「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」

とか友達に打ちまくってた(ぉぃ
かなりの地震なのに他人事ですよ 平和ボケしてるなぁ

ちなみに丁度そのころお好み焼きを焼いてたんですよ
嫁さんはあわてて逃げる準備して、私はお好み焼きをひっくりかえして(ぇ

まぁ、長岡周辺は結構凄いけど、ウチの周りは特にひどい被害もなく一安心です
会社のガラス器具がすこし割れたくらいかなぁ

余震はまだ結構あるので気味が悪いんだけど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/23-e20ac527
