2006.06.12 月の光
メキシコvsイラン見ながらカキカキ

今日、買い物に出かけたら車の中で息子が寝ちゃったので起こすのもかわいそうなので、夫婦交代で本屋で時間つぶしw

『すもももももも』の4巻が売ってねぇぇぇぇぇ
『デトロイト・メタル・シティ』の1巻が売ってねぇぇぇぇぇ
とか嘆いていたら『エウレカセブン』の4巻が売っていたので(σ´∀`)σゲッツ!!
コミック版はアニメ版とちょっと違う展開になってきて良い感じだ
オリジナルキャラも出てきてるし、アニメ版ではヘタレキャラだったドミニクがカッコイイぞっw
アニメ見てた人は楽しめますよヽ(´ー`)ノ

月の光


それだけでは満足出来ず、新刊コーナーにあった『メルカノ。』と何となく手に取った『月の光』も買ったワケです
こうして我が家の本棚が埋まっていくわけですね
っていうかもう入らない(ぇ

どっちも読んだこと無いのでほぼ衝動買い(ぇ
メルカノ。』は表紙買い(マテ
内容はメル友とリアルであったら同じクラスの気の強い冴えない眼鏡っ子という、もう王道的な展開なんだけど、リアルで話すと喧嘩して全然駄目なんで合ってるのにメールで会話とかワロタ
他にもメール、チャット、ネットオークションと今時のネタ満載でまぁ面白かったw 継続購入決定でs

月の光
なんて言うかコレは展開によっては化ける気がする
姉の遺品のCDを聞いたら、幽体離脱しちゃって・・・
って説明が難しい。書くとネタバレになるしなぁ
萌え要素無しでシリアス系です 今日のイチオシ!
これも継続購入決定ヽ(´ー`)ノ

しっかしデトロイト・メタル・シティ売ってないなぁ
田舎なんでJetsコミックまともに置いてある所ないんだよなぁw
それって何?って人はココの6/3を参照だだだ!
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/232-3b5cbe54
