Socket AM2対応のAthlon64ですが、5月末に発売されたばかりだというのに7月末に大幅値下げのようです
っていうか、2ヶ月で50%減は下げすぎだろっw 買った人カワイソスw
値下げには裏があって、値下げ開始の7/24前後に私が待ち望んでいるIntelのCore 2 Duo(Conroe)が発売されるので思い切りぶつけてきてるワケですね
この時期に発表したら買うとしても、下がるまで誰も買わないだろうなぁ・・・w


もひとつ、FF11LSコミュニティβなるものが近々始まるそうです
似たような機能を持ってるcgiが瀬野部屋さんで配布されています
こちらは各々手動で更新するのに対して、サーバーにあるキャラデータから最新のデータがいつでも見れるのは良いですねぇ
ウチのLSでも瀬野部屋さんのcgi使わせて貰ってますが、実際の所キャラデータなんて一度見たらあまり参照することなんて無いので、メッセージボードなる掲示板っぽいヤツの機能次第かなぁ
これが使えなかったらイマイチすぎるw
LS同士のコミュニティとかありますがウチのLSは性格的に閉鎖的なんでほとんど使わないだろうし・・・

LSメッセの表示やWebからのTell直結のメール、LSチャットの表示なんか出来たらかなり有用なんだけど・・・■ですからね・・・
どうでも良い機能ばかり付けそうだw
それのせいでゲームサーバー重くなりましたとか目も当てられない事になりそうで恐いっっw
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/233-31c4bd54
