2006.06.15 腰がぁ
月曜からイキナリ腰が痛い・・・
しかも原因が全く分からない・・・

机の椅子で寝落ちして変な姿勢を維持したせいか、布団で寝ようと思ったら寝る場所が無くて、泣く泣くソファで寝たせいか・・・
すぐ直るかと思ったんだけど、全然直らんなぁ


Windowsに深刻な欠陥が!
毎度のことなんで、なんかもう普通に( ´_ゝ`)フーン って感じですね
Windows Updateで勝手に更新してくれるし、どうでも良いんだけどね
しかし今回はファイルサイズめちゃくちゃデカイw

業種が違うとはいえ、製品にこう欠陥が定期的に発生してても容認されるってのは良いよなぁ・・
ウチなんか会社潰れるだろうなぁ・・・っていうかすでに潰れそう?(ぇ


まぁそんなことより、I'veのMELLのRed fractionが今日発売だ!
やっと出たよ カッコイイヨーイイヨー(*´д`*)

I've大好きなんですがなかなかメジャーにならないのぅ
メジャーじゃないってのも色んな面で良かったりするけどね
とりあえずI'veオススメです。KOTOKOもI've所属ですね
アニソンばっかだけど、最近のは普通に聞けるぜ!

アニソンといえばBLOOD+の3期OPのUVERworld「Colors of the Heart」も
最近のお気に入りヽ(´ー`)ノ
UVERworldといえば「D-tecnoLife」もイイよ
こっちはブリーチのOPですがw
最近はそんなのばっかり聞いてるなぁ

あとは、夜のランニングでELLEGARDEN位かぁ
熱く走れます(ぉ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/234-842d1555
