2006.06.25 遊園地
今日は会社&労働組合共催のBBQ大会に参加してきました。
毎年この時期に近くの某遊園地で行われるんですが、一人500円で子供無料という破格かつ家族サービスにもなるという優れた要素満載なので、毎年参加してたりします。

500円であんまり美味しくないジンギスカン食べ放題、ドリンク飲み放題、乗り物券1000円分、子供にはおやつ袋付きだから安いw

去年は乗り物1000円分じゃ全然足りなくて追加して買ったんだけど少し追加して1日券にした方が全然良かったと後悔したので、今回は1日券に交換して貰いました。天気も良かったしね

今まで身長制限(110~120cm)で乗れるのも少なかったんだけど、娘の方はだいぶ乗り物にも乗れる様になって親も楽しめて助かるw

私、結構好きなんですよアトラクション類
ディズニーランドとかかなり行きました
そういや絶叫コースターで眼鏡落っことして大変な目にあったなぁw

まぁチビ助の方は「こわいよ~」連発でお話になりませn
男のクセにヘタレ過ぎだぞ!

そんなこんなで十分元取って帰ってきました。
良い天気だったんで暑くて(;´ρ`) グッタリ
まぁ楽しんでくれたようで良かった良かったヽ(´ー`)ノ


ところで、この遊園地今年からマスコットキャラクターが新しくなったんですよ。

↓新マスコットキャラクター「さんちゃん」
さんちゃん


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えーっと・・・ハゲたおっさんですか?
くそっ着ぐるみにマジ会いたかった・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/242-7c611060
