カミナギショック(´・ω・`)

気がついたら1週間ご無沙汰でしたね
まぁコレといったネタも無かったので許してください。

今まで全然雨降らなかったんですが、金曜、土曜と大雨洪水警報が発令されちゃうほどどしゃ降りでした
なんか極端すぎだよなぁ
まぁおかげで夜寒いくらい涼しくて、快適な週末を過ごせましたヨ

金曜夜4時就寝、土曜11時起き、14~16時昼寝、夜4時就寝、日曜11時起き、14時~16時昼寝、21時就寝
不規則過ぎ(;´∀`)・・・おまけに子供と一緒にお昼寝までしちゃったぜw

夜遅いのはW杯見てたせいです
どっちも延長戦突入&PK戦とかマジ眠かったけど、良い試合でした
イングランド残念でしたねぇ、、、ちょっと応援してたんですが。

晴れ間をぬって子供と外で遊んだ以外は漫画読んだり、テレビ見たり・・・
久しぶりにマターリ出来たなぁ

ってことで明日6時の新幹線乗らないと駄目なんで (つ∀-)オヤスミー
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/243-4d1b2aea
