fc2ブログ
2006.07.07 2ヶ月経過
5月頭から始めたダイエット、2ヶ月経過したけど、まだやってますよ!
とはいうもののこの天気で全然ジョギング行けないんだけど(;´Д`)

なので6月後半は特にコレといって運動してません
食事は相変わらず抑えめで、飲み物は黒烏龍茶w
ただ黒烏龍茶は250mLで160円と高いので食事時のみで後は無糖のコーヒーか麦茶ですね
食事抜きとかはせず三食ちゃんと食べてます

↓グラフ(ピンク線:体重、青線:体脂肪率)
2ヶ月経過


体重5.4kg減、体脂肪率2.6%減ってとこですね
良い感じで減ってるんじゃないですかね?
おかしの摂取量も劇的に減ったけど(;つД`)
ドーナツ食べたい・・・

さすがにこれだけ減ってくると色々問題が発生してきたw

まずズボンがブカブカでベルトの穴が足りない・・・w
ベルト切るとカッコワリィし、穴開けるしか無いなぁ
新しいのは買う気しません
そんなの買うならパーツ買います(マテ

あとは嫁が切れる(ぉ
嫁さんもダイエットしてるんですが、全然減って無いらしいw
そのくせ「どう?お腹の肉減ったよね?」とか・・・
どう見ても変化無いのに聞いてくるなy

そろそろ筋トレも混ぜようかなぁ
目標は夏の海で脱ぐ!!!(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/246-67fef7e3