22時前に帰ってきてメシ食ってまったりしてたら息子が寝るって言うんで寝かそうとしたら開始3分で俺が轟沈した模様(ぇ

そして、こんな時間に起床
この邪魔者の居ない寝静まった時間大好きです

注文から1ヶ月半近く経ちましたが7/17にようやくMocoが納車
嫁からは既にタバコ禁止、食事禁止命令が出ていていますw
同じ事をX-TRAIL納車時に俺が言った気がしますが・・・

まぁ子供とこっそりチョコベビーでも食べよう(´∀`*)
私もやられましたがチョコベビーは攻撃力高いデス
発見しにくいので気が付いた時は(´・ω・`)

しかし軽自動車は保険安いねぇ
「対人対物無制限、自損無し、30歳以上限定、ゴールド免許」で49480円
等級上がったらもっと安くなるんだろうから全然違うなぁw
ちなみに10万までの自損付けると80170円になります

さて・・・巡回して寝るかぁ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/248-eb975eb7
