2006.07.13 GONZO
□ちっとも眠くないよ

巡回メモ

■西尾維新&DEATH NOTE
以前紹介した戯言シリーズの西尾維新と映画化されて話題になってるDEATH NOTEのコラボレーションノベルが8/1に発売になる模様
どちらも個性のある著者なので興味有りますねぇ
戯言シリーズみたいに一人称にしたりするんでしょうかねw
まぁ、どちらも原作既読済みなので当然買いますヽ(´ー`)ノ

■DP965LT発売キタ
7/27解禁と噂されてるIntel新CPUのConroe対応マザーです。
私のなかでは現時点での第一候補なんですよ
ASUSとかGigabyteの機能満載マザーでも良いんだけど、実際使わない機能結構あるのでシンプルなIntelマザーにしようかなぁとね
安いしw

■カレイドスターぐっどだよ! ぐぅーっど!
予約開始。まぁとりあえず本編のカレイドスター見やがれ!
カレイドといえばGONZOですが、ブレイブストーリーの制作もGONZOです。
出張時に見ましたが駅広告とかで大々的に宣伝してますねぇ
原作は小説なんですが(漫画じゃないよ!)の原作作家の宮部みゆき大好きなんですよねぇ
宮部さんの推理小説は全部読んでます
魔術はささやく、レベル7、龍は眠る、火車、スナーク狩り・・・どれもオススメです。ブレーブストーリーは読んでません(ぇ
ブレイブストーリーは漫画を3巻まで買いましたがパッとしないので購入停止中・・・絵が微妙なのかなぁ 映画の画風だったら良かったのにw

■「Reunion - GONZO Compilation 1998~2005」
Gonzo繋がりでこっちも紹介w歴代アニメの主題歌集ですね
諸般の事情で発売中止になったカレイドの主題歌も入ってます!
ほとんど持ってるので私は買いませんが(ぇ

■こどものじかん2巻
うぉ今日発売じゃん!買ってこないと!


□小言
最近FFリンバス以外インしてないなぁ
っていうか時間が無くて出来ない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/249-30bb43b3
