2006.07.15 3連休
今日ボーナスが出た→俺の分下4桁端数だけ?
3連休→ずっと雨
こどものじかん2巻→何処にも無い

最悪だ・・・

しかしボーナスは置いておいて(イイノカ
せっかくの3連休どこもかしこも雨で最悪ですね
晴れていたら子供連れてグランデコに滑りに行こうかなぁ
とか思ってたのに・・・
ソコの貴方、滑り?とか思ってますね!
コレコレ(PDF)
夏のゲレンデなんて滅多に行かないし楽しそうじゃん!
まぁしばらくやってるだろうし次週にでも晴れたら行ってみよう

そういやゲレンデで思い出したけど超ショックな事が!
ARAI MOUNTAINスキー場閉鎖!!!!
うぉぉぉぉぉい!
この間大学のフレと行って最高に満喫した所じゃん!
マジショックです。ココの新雪パウダーゾーンホント最高だったのに・・・
会社の同期連中連れて次シーズン行こうと思ってたのに・・・

くそぅ(´;ω;`)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/251-73fb9afa
