2006.07.20 Norton(死
PC
ノートンさんが更新しろとメッセージ出しまくってウザイ
しょうがないのでNorton Antivirus2005→2006のアップデートしました

した直後、全アプリで外に出れなくなりました

ファック!!!!! 凸(゚Д゚#)

最悪だ・・・相変わらず余計な事ばかりしやがる
家内LANは全く問題無しなのがせめてもの救いだが・・・

ネットワークの設定、Firewallの設定全部いじっても駄目だし・・・
むかついてNortonアンインスコしても駄目だし・・・

いきなりメインマシンじゃなくてサブノートから入れればよかた(;つД`)


頭きたんでふて寝するか
マジ(# ゚Д゚) ムカー
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/254-1abae406
