2006.07.30 二日酔い
PC
金曜日は新旧執行部の顔合わせの飲み会でした
付き合いで嫌々ビールジョッキ1杯飲んだはいいものの・・・
速攻頭痛いし、しかも今朝起きても直ってないし(最悪だ

月曜日は社長その他会社側との懇親会
酒飲めない俺には苦行以外の何者でも無いんだが・・・
うぜぇ


まぁそんな鬱モードはさておき
E6600予約できたので他のパーツも物色中
自作はこの時が一番楽しいね

前回の自作からDDR→DDR2やAGP→PCI-E、P-ATA→S-ATA
と規格がかなり替わってて、流用できるパーツが
DVD±R、電源、ケース、FDD、HDD(S-ATA 250GB)程度
ほぼ総入れ替えなので大変です

この週末で全部揃えるぜ!


っていうか余ったパーツでもう一台組めるんだが、どうしようかなぁ・・・
PC持ってない若い女性の方いりませんか?サポートばっちりですy(マテ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/259-40a398ea
