2006.08.05 C2Dガール
PC
0時から深夜販売やってるので2chで祭りになってるなぁ
Janeのスレッド勢いが8000近く行ってるし・・・w

99では双子(Duoにかけた?w)のC2Dガールまで・・・
ほくろで見分けられるらしいんだけど、普通に分かりますが?w

関連スレッドの伸びが良すぎて当分寝れねぇw
明日作らないといけないからな!

とりあえず買わないとダメかなぁと思っていたCPUクーラーだけど
リテールクーラーで十分そうです
かなり静からしい(C2D自体発熱少ないけどね)
当面OCせずに定格で行くので良い感じだぁ


しかし周りに祭になってる人が居なくて寂しいぜ!
とりあえず社内・・・いや市内最速は俺だ!(ぉぃ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/266-5136ba40
