2006.08.06 宴のあと
PC
疲れた( ´ρ`)

12時過ぎに到着ヽ(´ー`)ノ
DSCF0319.jpg


純正(*´д`*)ハァハァ
DSCF0320.jpg


実は9時に来てたんですが一家揃って寝坊してチャイムに気が付かず・・・
起きたら不在連絡表が入ってた罠
ダメポ

子供達が全開に起きてる時間に組むのは危険過ぎなので
とりあえずバラすPC周りの片づけしたりしてたら、電話が・・・

嫁> なんか今日お祭りらしいんだけど○○(子供の友達の親)と行ってきていい?
俺> しょうがないなぁ行っておいで~(キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)


ダメ親すぎる・・・

<言い訳>
っていうか会社の新人連中が強制参加の祭なのでいきたくない!
部課長も数名参加してるしな!



ってなわけで、居ない隙にサクッと作っちゃいました

終わってしまえばあっけないのはいつも通り
まぁそんなもんです

初Geforce、初Intelマザー等色々初めてだったけど
特に問題もなくできましたよ

(クリックで拡大)
060805s.jpg


π焼きで21秒
ASUS, GIGABYTEのマザーの報告に比べると1~2秒遅いか?
まぁ何もいじれない板なんでこんなもんでしょう

そうそう!起動が鬼早いんですが・・・w
Raptor恐るべし
でも音は起動時(終了時)だけ結構大きいね

初のGeforceだけどATIとの体感差はほとんど無い
ただチョットGeforceの方がシャープな感じかなぁ
って所かな

CPU早くてウマーとかはアプリ全然入れてないのでまた後日にでもw


あと1点だけ誤算が・・・
Sound出力にSPDIF出力が無かった・・・_| ̄|○
切り替え機がSPDIF3ポートの奴なんでどうにもなりません!

Sound Card物色するかぁ・・・(*´∀`)アハハ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/267-0107f560
