2006.08.10 67cm
会社で薬事日報見てたらおもしろい記事があったので紹介
セック○が羅列してあるページを会社でみるのも気が引けるので帰ってから見てみましたよ

「現代社会における2人の寝室と性生活に関する調査」

ED治療薬を発売しているバイエル薬品のアンケート調査ですね
「ED」に別な意味で反応しちゃう感じですが(ぉ

日本人夫婦の年間平均セッ○ス回数は17回、枕の距離は67センチ

なんか少ないと思ったら30~69歳の平均かよw

ついでだからアンケートに答えてみますかね
Q1-1.夫婦の枕の距離は何cmですか?

0~2.5m

Q1-2.夫婦の寝具について教えて下さい

布団3枚

Q2-1.平日、夫婦2人で、寝室で睡眠時間以外に過ごす時間は、一日平均どれぐらいですか?

0秒

Q2-2.休日、夫婦2人で、睡眠時間以外に過ごす時間は、一日平均どれぐらいですか?

0秒

Q3.夫婦で寝室にて過ごす時間を睡眠時間以外に何に使いますか?

寝る以外無し

Q4-1.配偶者とどのぐらいの頻度でセックスしますか?

月0回~月30回(ぇ
っていうか毎日って答えた人がいてワロス

Q4-2.自分たち夫婦はセックスレスだと思いますか?

いいえ

Q5-1.セックスはどれくらい大切ですか?

大切な時とそうでもないときがある

Q5-2.(セックスが「とても大切」「まあまあ大切」と答えた人にききます)セックスが大切だと思うのはなぜですか?

性欲をもてあます!(ぉ
女性の答えで自分の魅力を確認できるからってのは深いなぁ・・・w

Q6-1.配偶者とのセックスに満足していますか?

ノーコメントってことにしておこう

Q6-2.性生活について配偶者と話し合うことがありますか?

お互い何が好きかわかってるから今は無いなぁ・・・

Q7.配偶者と性生活について話し合うことがありますか?

だから無いってば!

Q8.配偶者とより良いセックスのための条件として重要だと思うことは?

非日常的演出(ぇ

Q9-1.日常生活においてパートナーの愛情を感じますか?

パートナーに不満があるようです(マテ

Q9-2.配偶者との精神的な絆は強い(関係は上手くいっている)と思いますか?

何をいまさら

Q9-3.配偶者との離婚を考えることがありますか?

子供の寝顔を見ると考えられません

Q10-1.あなたは、日常生活においてストレスを感じますか?

全然

Q10-2.あなたは、自分たち夫婦はセックスレスだと思いますか?

いいえ


以下EDな質問だからパス

Q11-1の回答で自分に別のパートナーがいるからってウラヤマシス(ぇ
1%ってことは100人に1人か・・・

まぁ別のパートナーにお金使うならPCに使いますよ( ´ー`)フゥー...(最悪だ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/268-e5053ff8
