2006.08.11 3日前の記事
PC
昨日ブログ書いた後なんか体が熱いと思い、熱を測ったら39℃近く・・・
風邪薬飲んで寝ようと思ったら激しい悪寒で

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

今朝起きてまだ微熱っぽかったけど仕事が休める余裕もなく出勤
しかし鼻水は出るわ頭痛いわのど痛いわで散々でした
しかも組合(執行部)あるしダルすぎ

ってことで今日もおとなしく寝ますよ



で一昨日書く予定だった記事がまだ書いてなかったので貼り付けて今日はおしまい!(ぇー


なんかまぁCore2Duo随分売れてる様子
売れ筋はやっぱりE6600みたいですね
最上位のX6800も近年にない売れ方のようです
ちなみに2ndキャッシュ2MのE6300とE6400は日曜日新潟でも余ってました(アラ

ウチのE6600君は快調に動いております
ただあまり準備せずに新PCに移ったから、前の環境に戻すにはまだしばらく時間がかかりそうだ
色々整理しながらゆっくりやることにしよう

そういやXPのアクティベーションですが、ほとんど構成変わってて要求は当然されたんですが
XP買った頃のヤツっぽい古いHDD手当たり次第つけたら問題なくパスw
最悪電話かなぁとか思ってたんでラッキーヽ(´ー`)ノ

余ったメモリ512MB×2をもう一台に追加したら、アクティベーション要求されるし・・・
もちろん通ったけど、メモリ追加で要求されるとは思ってなかったわ
どういう条件で要求して、認証するのかわからんなぁ・・・


音が出ないとどうにもならんので日曜日に新潟のTwotopでサウンドカード買ってきました
サウンドカードなんて買うの初代のSB以来だなぁ
ゲームするならSB X-Fi DAなんだろうけどやらないマシンなので・・・

150


ONKYOのSE150-PCIにしました
ずっとオンボードだったからその差にちょっとwktkしましたが・・・
ぶっちゃけアニメ程度じゃ分からんw
何となく透きとおった音になったかなぁ?程度(ぇ
サラウンドの効いた映画とか音楽じゃないと性能が発揮されなくて駄目ですねぇ

ところでどなたかG-mail招待してくれる神な人居ませんかね?
招待制なので使いたくても使えない(つД`)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/270-93a6fef4
