2006.08.18 黒こげ
15日深夜に無事ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
ってことで今年のお盆も終わり

婆ちゃん白内障の手術したらしいんだけど凄い痩せちゃっててビックリ
年齢が年齢なだけに痩せるのは少し心配だのう
まぁ手術のおかげでめちゃくちゃ見えるようになって喜んでてなにより

しかしずっといい天気でしたねぇ
お陰で庭の草刈り、伸びまくった木枝の剪定、洗車(2台)と外の仕事をやりまくったあげく、さらに子供達と約束していた海に行って・・・

えぇ黒こげです。

数日前まではもやしっ子だったのに、いきなり紫外線浴びたもんだから肩は半火傷状態で熱持ってるわ、頭は痛いわで散々です。

しかし普段から外で遊んでる俺以外は何とも無いってのが悔しい・・・
まぁ日が昇る頃から日が沈むまで室内で仕事してればしょうがないけどなー
来年は色々対策していくことにします(;´Д`)

ゆうひ

(F30の夕日モードで撮影)
子供に夕日が沈むのを見せようとすぐそこの海まで行ってきた
実際●のまま海面まで落ちることは滅多に無いんだよねぇ
この写真の下くらいから雲(ガス?)に潜っちゃいます
年に数回あるか無いからしい


はなび

(F30の花火モードで撮影)
まぁちょっと花火モードを試そうと思って撮ってみたw
娘に「動くなよ!」と言ってみたもののやっぱりぶれるな・・・
何度か試したんだけど、花火は綺麗に撮れるんだけど人がぶれる
まぁ露光時間が超長いからしょうがないなぁ
これはこれでイイけど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/273-49b98c00
