2006.08.20 最終日
夏期休暇も今日で終わり
首と肩が脱皮状態でさらに蓄膿気味で鬱なClioneです

実家から帰ってきてから今日まで
時間外扱いで仕事行ってた方が良かったんじゃねーの?
って位時間の無駄遣いだったな

昼間は暑くて家族で⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
夕方になって公園行ってそのまま買い物行って飯食って寝る
繰り返し~みたいなw
マァカワイイコドモトアソベテタノシインダケドネ

仕事してると自分の時間が足りないと思うんだけど
時間があってもできる事って限られてるなぁ

やりたいこととできる事は別ってか?
なんか嫌だなぁそういうのは・・・
やりたいことをやらないと駄目じゃん!

じゃあやりたいことやれば?

資金不足です Σ(゚Д゚;エーッ!

俺にできることなんてこうして夜な夜なPCのキーボード叩くこと位さ(マテ

まぁそんなことはどうでも良いんだ
妖精帝國の新譜のNoble Roarがノリノリでイチオシだぜ!
名前がA系な感じだが気にするな!(ぇ
ちょっと変わった世界が味わえますよw
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/274-54f43956
