2006.08.25 MX700その後
PC
先日電池交換したMX700ですが、フル充電後充電器に置かずに連続使用してみました(まぁ実際動かすのは夜だけですが)

日曜夜~月曜夜まで充電、月曜夜から使用開始
で「バッテリーが切れそう」アラームが出たのが昨日の夜でした

う~ん、2日位か?
微妙っww

買い換え検討するかぁ・・・
キーボード、マウス切り替え器使ってるから対応してないと
そっちも換えないと駄目だからメンドイんだよなぁ・・・w


そういえば「夏しぼり」(トマトジュース)の予約受付案内が来てた
私は買いませんが、昨年M嬢が買ってウマイと言ってた気がすr
興味ある人はどうぞヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/278-daed1e35
