カレイド風なタイトルにしてみた
恐らく誰も分からないだろうが・・・

昼間は暑いけど、夜とか大分涼しくなってきました
秋はどうでも良いので早く冬になれ!
新雪滑りたい(*´д`*)ハァハァ

涼しくなったので今晩はカレーでした
俺様リクエストの北海道ホワイトカレーヽ(´ー`)ノ
鶏肉好きなんで今回は鶏肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギとまぁ普通にカレーの具ですね
色さえ見なければ作ってる途中のにおいはカレーに近いっていうかカレーw
箱の写真だとサフランライスだけど、メンドイから普通に白ご飯にかけて食べた

お味は・・・

俺的には○ヽ(゚∀゚)ノ
アリですコレ
ちょっとスパイシーだけど普通に娘も食べてました
牛乳入るのでミルク系が嫌いな人は駄目かな
ハマるとクセになりそうな予感

嫁はシチューをご飯にかけるのが耐えられない人なんで皿を分けてたw



でだ、今日は「謎の彼女X」の紹介が本題です(ぇ
昨日買ったんだけど超インパクトあったんですよw

とにかく不思議というか、変というか・・・
それで居て面白い

導入部分をざっとチャートにすると・・・

女の子転校してきた

ひたすら居眠り

机によだれいっぱい

主人公の男の子登場

机のよだれちょっと舐める

恋(変?)愛物語スタート

えぇイミワカリマセン
多少端折ってるけど、でもこのままなんだよなぁ・・・w

この漫画を一言で言うと「よだれ(唾液?)」です
汚いとかそっち系とかじゃなく、そうなんだからしょうがない

ちょっと不思議な彼女を見てみたい人は是非ヾ(゚ω゚)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/281-5081b175
