2006.08.31 新iPod nano
PC
新しいiPod nanoの情報が出てる!
端子類に変更があるらしい程度しか分かってないけど・・・9月発売予定
今までの流れから行くとカラーバリエーション追加、容量Up等がありそうだなぁ
10GB overなnanoキボンヌ

ちょっと大きい普通のiPod(第5世代)は次のMacworld Expo(2007/1/8-12)で公開予定みたい
大きさが今使ってるiPod mini程度になれば良いんだけどなぁ
中途半端な動画再生もいらないし・・・

とりあえず両方出そろってから考えるかな
かろうじてminiで間に合ってるし

Sonyのシリコンオーディオも結構人気みたいだけど、操作性が個人的にはイマイチかつ容量少ないので×
iPodに慣れちゃってるせいもあるんだろうけどね
それ以上にSony製アプリケーションがクソなんで乗り換えられません
(最新のは分からないけど想像はつく)

iTunes最高ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/286-c3a94b15
