2006.09.01 ノイズ
PC
昨晩、電気式華憐音楽集団を聴こうと思ってiTunes立ち上げたら、再生中頻繁にノイズが発生
しょうがないから動画でも見ようと思ってWMP立ち上げたら、またもや再生中にノイズが発生

ありえん・・・

サウンドドライバーが逝ったのか?と思い、ドライバー入れ直しても×
作ったばかりなのにもう異常発生か?

頭に来てどうするとノイズが出るのか検証してみること30分・・・

Gドライブっぽい!

アクセスランプに対応してノイズ発生してるし・・・

Gドライブ(80GB)はダウンロードしたファイルを置いたり、各種アプリのキャッシュ用だったりしてるんだけど、そこにアクセスするとCPU稼働率が微妙にUpしてる!
実際そこに200MB程度のファイルを放り込んだら、激おせぇぇぇぇぇっw
しかも転送中の音楽がおかしな事に・・・「あいうえお」が「あ う お」みたいなw

旧PCからずっと酷使してたんで、そろそろヤバイのかのぅ
とりあえずドライブスキャンかけたけどフェーズ4が恐ろしく遅い・・・w
4時間で半分とかありえn

会社から帰ってきたら終わってたけど・・・
それでもやっぱり駄目(´・ω・`)

全ファイル別HDDへ移行後、フォーマット!
その結果、(;゚Д゚)・・・

新しいの買うことにしまs
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/287-bcf94458
