2006.09.03
昨晩帰宅が3時だったので起きたのがお昼w
起きたら嫁と子供達が友達と遊びに行くというので・・・

17時30分まで二度寝(ぇ

ボーッとしつつ新潟のTOWTOPへHDDでも物色しに出かけた
Seagate7200.10にするか、日立の新HDDにするか・・・

出かけてすぐ、ガソリン入れてたら嫁から電話が・・・

嫁> 「○君(息子)が怪我して舌が切れた!」

俺> 「えっ (゚Д゚; )」

嫁> 「今から新発田の▲病院行くから保険証とお金持ってきて!」

俺> 「ちょっ 切れたってどれくらい?何してて切れたんだ?」

嫁> 「ツーツーツー・・・」

俺> 「・・・」

おおおおおおおぃぃぃぃ

とりあえず速効ウチ戻って、保険証もって病院向かったさ
道中、再度電話して確認したら、こういう事らしい

◆買い物してレジで会計してたら、息子がカートにぶら下がってて落っこちた
◆口から血がドバー
◆唇かと思ったら舌が切れてた
◆「切れてた」ってちょん切れた訳じゃないようだ
◆とりあえず今タクシー中らしい
◆とりあえずモチツケ

切れたって言うから超焦ったじゃないかっw
ようは激しく噛んだっぽいので、止血方法を教えてすっ飛ばしました
まぁいつも飛ばしてるけど(ぇ
そこら中で100キロ超えてたのは内緒だ

無事到着したら子供達、駐車場で遊んでるし・・・
まぁたいしたことなさそうで良かったw

帰ってから息子に「べーしてっ」と言って見せてもらったが
舌の先から1.5~2cm位に横2cm位の傷かな
確かにコレなら結構血がでるなぁ

食べ物が傷にはいると取るのが大変だから控えるよう言われた

が。。。

今、蒸しパン食ってる・・・w
まぁ平気だろっw
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/288-a3f735bd
