2006.09.03 ST3320620AS
PC
今朝、警察から電話がありました。。。


タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!











じゃ無くて、昨日の騒動の途中、嫁さんが診察券が入ったポーチを落っことしてたらしく、拾った親切な方が警察まで届けてくれたようで、預かってるので取りに来い( ゚Д゚)ゴルァ!!って電話でしt

アブナイアブナイ(何が

昨日に続いてまたもや新発田までお出かけヽ(´ー`)ノ
ジャスコで事故現場の検証をしつつ
昨日行けなかったTowTopに寄った

悩んだあげく、7200.10 320GB購入

HDD.jpg


Gドライブ更新完了ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/289-a10f92bb
