2006.09.06
この時間、大分外が涼しくなってきたのぅ
部屋は電気製品に囲まれてて丁度いいんだけどw

涼しくなったのでそろそろジョギングでも再開するかね
以前の体重・体脂肪グラフを更新して載っけようと思ったら
旧システムHDDぶっこ抜いてるんで無理だった!(ぇ

まぁ安心してください

5月から7月中旬まで7kg減って、それ以降暑くて何もして無くて
今まで1kgしか減ってません
一応維持してるけど、もう少しなので頑張ってみますよ

っていうか執行部の晩ご飯カロリー高くて太りそうなんだyp!

冬も近いし体作りだヽ(゚∀゚)ノ

筋トレもしてゲレンデでブンブン回すぜぇぇぇぇ(ムリ
あ゛あ゛あ゛あ゛滑りてぇ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/292-a4be3820
