あのエヴァンゲリオンの新作劇場版の制作が決定したようで。

いやぁ懐かしいなぁ
たしか大学の頃に劇場版やってたから・・・何年前だろw

ちなみに今は無きLD全部持ってたりするんですがw
LD知ってる?w
30センチくらいの超でかいCDを想像してもらえれば良いです
LDはジャケットがでっかくて飾っておくにはもってこいなんだよね
まぁその辺はLPと同じだね

リメイクじゃなく、時間軸は同じで全くの新作かぁ
期待してませんが必ず見ます!(ぇ

逃げちゃだめだ、にげちゃだめd・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/293-47005e4b
