2006.09.09 眼鏡
今朝、嫁の怒鳴り声で起きた。

「なにやってんのよ!!!」

息子が怒られてた。
嫁> こんなことしちゃ駄目でしょ!
息子> 。・゚・(ノД`)・゚・。
嫁> あれほどさわっちゃ駄目って言ったでしょ!
息子> 。・゚・(ノω`)・゚・。


嫁> っていうか、起きなさいよ!(ゲシッ

俺> ん?
嫁> 見てコレ
俺> ・・・(眼鏡してないので見えん)
俺> 眼鏡どこだ?
嫁> 壊されてるよ・・・

俺> Σヽ(゚Д゚; )ノ

レンズが片方とれてる・・・
しかもフレーム片方ありえない方向に曲がってる・・・
っていうかグニャグニャっw

寝てる間に息子がいじっちゃった様で・・・
今まで駄目駄目言い続けてさわったこと無かったのに・・・

眼鏡無いと生きていけないので、コンタクトして速攻お店持って行った。

店員> あり得ない方向に曲がってるので戻すと折れちゃうかもしれません
俺> 駄目もとで良いので気合いでいっちゃってください

十数分後・・・

直ったぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

まぁ店員の話だと次同じ所に力がかかるとポックリ逝っちゃう状態らしい

って事でもう一個適当に物色して買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
度が強いから一番薄いレンズにするんだけど10000円以上高いんだよね・・・
まぁ体の一部みたいなもんだからケチケチしませんが!

Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/294-3aff137d
