2006.09.13 新nano
PC
噂通り新しいiPod nanoが発売されましたね

シルバー(2GB):17,800円
ブルー、グリーン、ピンク、シルバー(4GB):23,800円
ブラック(8GB):29,800円

記録容量毎に色が限られちゃうのが残念すぎる
8GB欲しいんだけど黒か・・・キズ、汚れが目立つから嫌なんだよなぁ

といいつつ8GB登場で今のmini@6GBは優位性がなくなっちゃった訳で、ポチっと購入ボタン押しちゃいそうなワケですが(;´∀`)

しばらく悩む事にします

ところで新shuffleがかなり良い感じじゃないですか!
ジョギング用にめっちゃ欲しいわぁ

8GBスルーでshuffleも有りだなぁ
いやむしろそっちの方が・・・

ムー
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/295-0a7f3db1
