2006.09.14 桃少女
ごめんよ・・・メンフラハップ

うわっ古っ
ふと、頭に浮かんだんだけど元ネタ思い出せんほど古っっw
気になる人は調べるとよいよいw


先週仲の良いナゾの集団で飲み会があったんですが
某I嬢が大量の少女コミック(ピーチガール)を持ってたんですよ
恐らく貸してたやつを返してもらったんだと思うんだけど・・・
ソレは良いとしてその後、二次会(カラオケ)行きました。


ふと、そこにはドハマリして読みふける某パパ3●歳の姿が(最悪だ


いや超ドロドロ展開で何?ソレ?みたいな感じでぇ
俺好みのショートのカワイイ娘が最強に嫌な奴で萌えたわけでぇ
どうにも止まらなかったしぃ(言い訳


イヤ、マジオススメ
ちなみにアニメ化されてるんだなぁ・・・これ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/296-9d62b719
