2006.09.20 温泉
連休があいにくの雨で予定がグダグダになってしまった・・・
それなら某T氏、某O氏と遊べば良かったよ(ノ∀`)

まぁ晴れ間をぬって子供と公園行った以外はイチローと戦ってました(ぇ
いやぁ前はもっと酷かったらしいけど、全くダメポw
ちなみにイチローとはPSUの051エラーの愛称です(´▽`*)

PSUはソロでもできるしちょっとした時間でひと潜りできるし
それだけはFFよりイイねぇw

それはそうと以前の様なレアアイテム、レアモンスはどこ行ったんだぁ
ソレが無いせいか楽に稼げる所に人が集中しすぎなんだけど・・・w
ドラ周回、遺跡周回とか無言でひたすら回るっw

実際やると確かに稼げるんだけどレベル上げゲーになっちゃってて
PSOで最も良かったレアアイテムのシステムが全然活きてないんだよなぁ
現状β状態で解禁してないだけなのかもしれないけどね

天の邪鬼な私はニューデイズに散歩に行ったりしてマス
そんで温泉入って来ましたヽ(´ー`)ノ

pす3


ロボ集団の場所(狂信者の杜)以外はそんなに厳しい場所でも無いんだけどなぁ・・・魔法打ってくる位だと思うんだが・・・
PSOのシノワさんに比べれば大したこと無いのに全く人が居ないのは問題だろぉ

まぁ飽きない程度にマッタリやりますわ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/299-736f88e4
