2004.08.04 MX-700
PC
暑いわ、仕事遅いわで(;´ρ`)グッタリです

ボーナス入ったものの奥様に端数残してごっそりとられて(´・ω・`)ショボーン
端数なんて非道すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁせっかく端数ボーナス入ったことだし、何か買おうということで買った物は!!

・・・・・・マウス

これだけ?とか思ってますね( ´ゝ`)

ずっと欲しかったんだよ~無線のマウスがぁ
元林檎ユーザーとしてはM$のマウスなんてイヤじゃ~
ということで評判のイイLogitechのMX-700です

手にピッタリ収まって、動作も快適。さすが800dpiパワー(´∇`)

今まで使ってたコレがおもちゃのようだぁぁぁ (M$じゃん・・・)
いやホント(・∀・)イイ!!

しか~し 大きな落とし穴が!!!
我が家はPC2台で切替機をつかってキーボード、マウス、ディスプレイを共有しているんですが、今回買ったMX-700の特徴とも言える、8ボタンの機能が使えないことが判明!!
切替機が対応してなかった模様ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・・二日かけて調べましたよ 多ボタンマウス対応切替機を・・・
ラトックシステムのREX-220Aたん (*´д`*)ハァハァハァ
これはMX-700に対応と書いてあって、見た瞬間お買い物かごにスコーン!
買い物はほとんどオンラインだったり・・・

今日、届きました(・∀・)  
ハァハァしながらカキコちぅ

MX-700お奨めでっす(会社用にも買おうかなぁ・・・)



ちなみに端数は4桁じゃないですからね
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/3-3dd72f88
