昨日は東京出張( ゜Д゜)ウマー

なハズが・・・・・・めっちゃ雨降ってるやん!

帰りにPorterのデジカメケースでも物色しに行こうと思ってたのに断念
前回もそうだったけど俺は雨男か?
せっかくF30持って行ったのになぁ

しかも今朝起きたら超具合悪いし
早く帰ろうにも組合あって帰れない罠にはまりこんな時間。。。

Fuck!凸(゚Д゚#)

まぁblogなんぞ書いてないで早く寝ろって事ですな

Fuckで思い出したんだけど。。。
実はgoogleにフィルターがかけられている罠

ということで実際に解除してみましょう。

ワラタw

まぁアレなキーワードを叩きこんでイメージ検索してみるとヨイヨイ
たとえばS○xとかね
フィルター有り無しで100万件違うw
見比べると分かるけどかなり優秀なフィルターだなぁと思う
手動でやってる訳じゃないだろうし・・・


しかしアレだね
こう、外人さんのエ○画像って暴力的だよね
モザイク無いってのもあるけど、肉体的にもさ・・・
その胸の形おかしいだろ!みたいな

日本人的には見えそうで見えない程度が良いのかね
俗に言うチラリズムって奴ですね
人によっては3次元な時点でアウトな人も居ますがw

まぁ私はどっちでもOKです!(ぉぃ

しかし男なら誰もがやると思われるソレ系画像閲覧も楽になったのぅ
私の小さい頃なんて・・・無修正AV持ってる奴なんて神でしたからね!(ぇ
しかも画像悪くてデフォルトでモザイクかかってんじゃんみたいなw


と言うことで、ソコの親な人!
フィルター一つで小学生でもモザイク無しで見れる訳ですよ
Internetやらせるのはイイですが気をつけましょうね!

ウチは・・・Net繋がなくてもHDDにいっぱいある罠(最悪だ
※ウソですよ!信じて!
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/303-f8e0697e
