具合悪くてすぐ寝たはイイが、0時前に起きてしまう・・・
テレホタイムになると元気になるのは昔から変わらないヽ(´ー`)ノ

テレホタイムって何?
って人はリミッター解除したgoogleで調べろ( ゚Д゚)ゴルァ!!


さて、先日原作コミックの最終巻が発売された「ハチミツとクローバー」
通称ハチクロですが、最近アニメ版も完結しました。

私は例によってアニメ版から入ったクチです
アニメ版は1期、2期とあり、1期終了時点で全く話が収束してなく、イライラしてコミックまとめ買いしましたw

どんなストーリーか?

一般的なジャンルで言うと青春ラブストーリーとかになるかな
(少女コミックゾーンにあるしっw)
正確に言うとラブとは言えず、激しく一方通行な片思いストーリーです
A→B→C→DとかE→F←Gみたいなw

ただし全くドロドロした展開にならず、どっかのパパさんみたく爽やかなのです(ぉぃ
けど、切ない・・・けど、イイ!みたいなw
某K姐さんも絶賛しております!

上でも述べましたが私はアニメ1期終了時点で全員片思いで終わってて、キレちゃったワケですよ
こんなあり得ない終わり方許せない!って感じ(まぁ2期で一応(?)収束するんだけどね)

アニメ版は原作に非常に忠実で絵も綺麗なので漫画よりイイかも
本筋だけ上手くまとめてます

ってことで寒くなってきたこの季節に是非!
貴方も山田さんの虜になりますよ!(ぇ

DSCF0491.jpg


以下チョイネタバレ(?)

~以下wikiより抜粋~
なお、タイトルの「ハチミツ」はスピッツの同名アルバム『ハチミツ』から、「クローバー」はスガシカオの同名アルバム『クローバー』からとったもので、作者がタイトルを決める際に『ハチミツ』と『クローバー』という2枚のアルバムが並べてあったのを見たというのが所以である。そのためアニメの挿入歌にはスピッツとスガシカオの楽曲が多く採用された。

なるほど・・・
最後のハチミツとクローバーのアレはちょっとウルウルしちゃいましたが、終始ハチミツは関係なかったから、どうしてハチミツなのか調べたらそういうことだったのね

クローバーは土手の名シーンがあるけどねぇ

しかし・・・山田さんの脚最高だぜ!(*´д`*)ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/304-2b1625ee
